Z会の模試の解答や添削のアルバイト

Z会で受験を乗り切ろう

z会の模試の解答の大切さや、Z会の添削のアルバイトの仕事内容や給料、在宅で通信教育の添削が出来る方の募集の内容などをご紹介します。
また、Z会のネットぷらすは、中学生会員専用の通信教育講座でンターネットサイトを活用し、中学生の授業内容や高校受験の対策などの情報が盛りだくさんあります。
z会は、小学や中学、高校、大学の全ての受験するなら強い味方となる事でしょう。

>> 楽天でZ会の情報探すならココ <<

突然ですが、あなたは今の記憶力に十分満足していますか?
試験に役立つ実用的な記憶術があります。

>> 「試験に受かるユダヤ式記憶術」 <<

河合塾とz会の模試の違い

河合塾とZ会の模擬はもちろん異なります。しかし、そのような点で違うのか、どっちを受けた方が自分に役に立つのかわからない人は多いと思います。なので河合塾とZ会の違いについて説明します。

まず河合塾のほうです。「河合」の由来は創設者の英文学者・河合逸治からきています。当時の1933年は「河合英学塾」と言われていましたが、1937年に今の河合塾に変わりました。河合塾は主にテキスト、学校設備の充実に力を入れていて、「机の河合」「テキスト河合」と言われているそうです。他にも独自の編集をしていて、特に文系には強いので「文系の河合」とまで言われるようです。また現役高校生に向けての「グリーンコース」や、灘・東海・麻布といった中学受験にも力を入れています。

一方Z会はZ会ができた当時は学習参考書や資格試験の教材を出版しているだけだったのですが、1990年代になると学習塾や予備校を開設した。「Z会進学教室」を首都圏、関西に学習塾として開校しています。Z会の教材は課題がたくさんあるのでさぼったりしているとどんどん山積みになってしまって大変ですのでねばり強さがないと続きません。コースなどわからないことがあれば直接電話するのがいいと思います。

河合塾にするにせよ、Z会にするにせよ一生懸命取り組むことが大切なので忘れないようにしましょう。学習塾に行っているからと言って頭がよくなるとは限りません。しっかり学習しようという意志を持った上で自分にあった学習塾を選びましょう。



| Z会
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。