Z会の模試の解答や添削のアルバイト

Z会で受験を乗り切ろう

z会の模試の解答の大切さや、Z会の添削のアルバイトの仕事内容や給料、在宅で通信教育の添削が出来る方の募集の内容などをご紹介します。
また、Z会のネットぷらすは、中学生会員専用の通信教育講座でンターネットサイトを活用し、中学生の授業内容や高校受験の対策などの情報が盛りだくさんあります。
z会は、小学や中学、高校、大学の全ての受験するなら強い味方となる事でしょう。

>> 楽天でZ会の情報探すならココ <<

突然ですが、あなたは今の記憶力に十分満足していますか?
試験に役立つ実用的な記憶術があります。

>> 「試験に受かるユダヤ式記憶術」 <<

Z会の添削を在宅でアルバイト

Z会では、在宅で通信教育の添削ができるアルバイトを募集しています。
Z会の在宅で添削する仕事の内容は、中学1年生から高校1年生くらいの国語、社会、理科などの答案に添削指導と、パソコンでの得点入力作業のアルバイトです。

添削の指導は、解答に○、×をつけるだけではありません。解答用紙に答えの導き方などを指導しながら添削します。添削したものは、子どもだけでなく親も見るので、添削指導内容には十分注意して、責任を持った添削をする必要があります。

Z会の在宅で添削するアルバイトの応募資格は、短大卒以上で、パソコン環境が整っていて、インターネットに接続することができることです。以前は履歴書を送付する必要がありましたが、今はインターネットのWEB上のZ会応募フォームから登録できるようになっています。

在宅で添削する解答用紙は、直接取りに行くのが多くなっています。以前は郵送されていたのですが、個人情報保護法の施行により、直接の受け渡しになっています。

Z会の在宅で添削するバイトは、教えることが好きな人、細かいことに気がつく人、字を書くのが上手な人などに向いています。自宅での仕事なので、職場の人間関係を気にすることはありませんし、通勤もありません。

在宅で添削するバイトの給料は、時給いくらではなく、1件いくらというようになっています。


| Z会
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。