Z会の模試の解答や添削のアルバイト

Z会で受験を乗り切ろう

z会の模試の解答の大切さや、Z会の添削のアルバイトの仕事内容や給料、在宅で通信教育の添削が出来る方の募集の内容などをご紹介します。
また、Z会のネットぷらすは、中学生会員専用の通信教育講座でンターネットサイトを活用し、中学生の授業内容や高校受験の対策などの情報が盛りだくさんあります。
z会は、小学や中学、高校、大学の全ての受験するなら強い味方となる事でしょう。

>> 楽天でZ会の情報探すならココ <<

突然ですが、あなたは今の記憶力に十分満足していますか?
試験に役立つ実用的な記憶術があります。

>> 「試験に受かるユダヤ式記憶術」 <<

Z会の添削のバイトの給料

Z会は、大学受験のための通信教育講座として有名です。東大、京大の合格者のうちの約半数は、Z会出身者です。

Z会の添削指導は、添削する先生が書き込むスペースが多いので、創意工夫して自由に書き込んでいきます。Z会とは逆に、他社の添削指導は、あらかじめ添削者に添削文例集を渡しておいて、適当な文例を選び書き写すだけというものです。

他社の添削指導のやり方は、添削者にとって楽で、添削品質も一定をキープすることができますが、学生のための添削とは言えません。Z会は、学生ひとりひとりに合った添削指導をすることができます。

在宅の添削のアルバイトの仕事は、基本的にマニュアルに添って添削指導を書き込んでいくというものです。生徒ひとりひとり回答の内容が異なるので、最終的には添削者が自分で考えて書き込んでいく必要があります。生徒だけでなく保護者も見る可能性があるので、いい加減な添削はできません。

在宅の添削のバイトの仕事は、添削の量によって異なりますが、1枚3円〜80円くらいで1件の添削で500円前後の給料になることが多いようです。小学校、中学校、高校、大学受験など学生の学年、難易度に応じても異なってきます。


| Z会
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。